らいおんらーめん、チャーシューだけがイマイチだったなぁ [らいおん亭 らいおんらーめん]

多摩川をジョギング後、小腹が空いたので立ち寄ったお店が
国分寺にある”らいおん亭”です。



らいおん亭 入口

注文したのはもちろん”らいおんらーめん”
スープは
◎醤油
◎塩
◎味噌
の3種類から選べるんだけど、私は味噌をチョイス。

らいおん亭 らいおんらーめん

産地直送の厳選された食材から炊き出されたスープは濃厚で、
ランニング後の身体が求めるのにちょうどいい塩梅でした。

らいおん亭 らいおんらーめん2 らいおん亭 らいおんらーめん3

極太のストレート麺はモチモチしていて食べ応えがありました。
残念だったのはチャーシューですね。
私は肉の脂身が苦手、口に入れた瞬間に溶けるチャーシューなら
食べられるんけど、らいおんらーめんのチャーシューは残ってしまいます。



総合的にはまずまずのラーメンかな。
お客さんが少なかったせいか、店主も気さくに話しかけてくれ
店の雰囲気もよかったです。



関連ランキング:ラーメン | 国分寺駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。