カフェアマティのモンブランってしつこい甘さがあるなぁ [カフェ アマティ モンブラン]

彼女とデート中に立ち寄ったのが、
新宿の小田急エース南館にある”カフェ アマティ”です。

2人ともコーヒーが大好きで、さらに私は甘いモノも好き。
せっかくなのでブレンドコーヒーとケーキのセットを注文、
彼女はフルーツタルトを私はケーキの中でも一番好きなモンブランを
注文しました。

カフェアマティ モンブラン1.JPG

カフェアマティ モンブラン2.JPG

モンブランの大きさにちょっとビックリ!
喫茶店のケーキって小さいイメージがあるけど、カフェアマティのモンブランは
かなりのサイズでした。

味の方だけど、ちょっとモンブランクリームが甘すぎたぁ~
それもしつこさのある甘ったるい感じ、ケーキ単品ではきつかったかも
しれないなぁ。

カフェアマティ モンブラン3.JPG



関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿西口駅都庁前駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。