’らーめんかんた’の’いつものらーめん’は毎日でも食べたいヘルシーラーメンでした [らーめんかんた いつものらーめん]

ラーメン激戦区と言われる高田馬場にある”らーめんかんた”に
行って来ました。

JR高田馬場駅から早稲田通りを飯田橋方面に7分程歩いた場所に
らーめんかんた”はありました。

らーめんかんた店構え1.jpg

店内は私好みのBGMが流れ壁にはこれまで訪れた人たちの
感想(アンケート)がビッシリ貼られていました。

らーめんかんたお客の感想.jpg

≪”らーめんかんた”のメニュー≫

らーめんかんたメニュー.jpg


注文したのはオススメの’いつものらーめん’と唐揚げで
ご飯はサービス(希望者は)でした。

らーめんかんた いつものらーめんセット.jpg

’いつものらーめん’ってネーミングが面白いですね!
お店の常連が「マスター、いつもの!」って言うくらいに当たり前に注文して
ほしいラーメンなのかな!?

これが’いつものらーめん’です。

らーめんかんた いつものらーめん2.jpg らーめんかんた いつものらーめん1.jpg

京都発祥の’いつものらーめん’はチゲ鍋の中に麺が入っている
感じで、麺は春雨のような食感がしたなぁ。
ピリ辛の’いつものらーめん’は野菜タップリで健康に良さそうです。
カプサイシンの力で脂肪燃焼効果も期待できます。

これまで食べてきたラーメンとは一風変わっていたけど美味しかった!
スープまで全部飲み干してしまいました。

そして、唐揚げなんだけどこれがビッグサイズでした。

らーめんかんたから揚げ.jpg

もちろん味もGood!熱々で肉汁ジュワァ~です。
らーめんだけでは物足りない人はオススメです。

滅多にラーメン店では注文しないアンニンど~ふを締めのデザートに
頼みました。

らーめんかんた杏仁豆腐.jpg

こちらは普通の杏仁豆腐でした。量の割には値段がちょっと高かったかな。

ちょうど私が食べている時に取材の人が店内に入ってきました。
チラッと聞えた店主の声、
「オススメは’いつものらーめん’と唐揚げですよ、これをアピールして下さい」
だって。私もオススメします!

そして、従業員の女性が可愛くて愛想がいいんですよ。
笑顔がとってもキュートでそれだけでも「来てよかった」と思います。

帰り際には次回使える金券(100円分)も貰ったのでまた行きたいと思います。
ご馳走様でした。



関連ランキング:ラーメン | 面影橋駅西早稲田駅早稲田駅(都電)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。