香港屋で頂いた極旨ラーメンのお味は・・・ [香港屋 極旨ラーメン]

JR新橋駅A3出口から直結している新橋駅前ビル1階にある
中華の台所香港屋’へ行って来ました。

中華の台所香港屋.JPG

ランチメニューはこんな感じだったけど、今回は共同購入サイトQponの
チケットを利用して醤油ラーメン(極旨ラーメン)を頂きました。

中華の台所香港屋ランチメニュー.JPG

サイトでは具材が大胆に盛り付けて、とあったけどオーソドックスな
ラーメンが登場しました。

中華の台所香港屋醤油ラーメン1.JPG

何だか懐かしい味がしたなぁ。幼少期、近所のラーメン屋で食べた
シンプルな醤油ラーメンを思いだしてしまった。

鶏ガラをじっくり煮込んだというスープはアッサリしていて後味も良かったんだけど
飲み干すほどのものではなかったなぁ。

中華の台所香港屋醤油ラーメン3.JPG 中華の台所香港屋醤油ラーメン2.JPG

中細麺とチャーシューなどの具材もいたって普通、例えて言うなら
ラーメンの見本のようなラーメンという感じかな。

中華の台所香港屋醤油ラーメン完食.JPG

ご馳走様でした!



関連ランキング:中華料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。