九州筑豊ラーメン山小屋の夏季限定”辛玉ラーメン” [山小屋 辛玉ラーメン]

ラーメン店がひしめく高田馬場エリアにある九州筑豊ラーメン
山小屋”に行って来ました。

筑豊ラーメン山小屋.JPG

先ずはハイボールで一杯!
この瞬間が堪らんわぁ~

山小屋 ハイボール.JPG

利用したクーポンでは『辛玉ラーメン』か『玉子ワンタンメン』をチョイスできるんだけど、
店内にあるコレを見て辛玉ラーメンを注文!

山小屋辛玉ラーメン.JPG

’限定’という言葉に弱い私です。
でも、暑い日だからこそ辛いものが食べたくなるのものですよね??

辛玉ラーメンの登場です。

山小屋辛玉ラーメン1.JPG

う~ん、食欲をそそる盛り付けですなぁ~


山小屋辛玉ラーメン2.JPG 山小屋辛玉ラーメン3.JPG

九州ラーメンだからやっぱり麺は細麺ですね。

山小屋辛玉ラーメン4.JPG 山小屋辛玉ラーメン5.JPG

スープはそれほど辛くはなく、どちらかと言うとちょっとショッパかったかな。
でも大量に麺を放りこんでしまったから噎せてしまった(汗
辛いスープだとせっかくの煮玉子も味が半減してしまうのがちょっと残念、
まぁ辛さの中にはマイルドさも必要かも!?


クーポンには自家製ジャンボ餃子も付いていたんだけど、このギョーザが
名前負けしないジャンボさだった。

山小屋ギョーザ.JPG

辛玉ラーメンとこのジャンボ餃子でお腹は大満足でした!



関連ランキング:ラーメン | 西早稲田駅面影橋駅高田馬場駅




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。