冷やしラーメンを初めて食べました [福々麺 冷やしラーメン]

赤坂駅から店舗に向かったのが悪かったのか?
だいぶ道に迷いながらたどり着いたのが福々麺

福々麺 外観2.JPG 福々麺 外観3.JPG


お昼に行ったんだけど店内に入ってビックリ!?
電気も点いておらず一瞬休みかな?と思っていたら店員の方が
厨房から出てきました。
確認すると営業中ということで窓側の席に案内されました。

福々麺 店内.JPG


メニューを見ると、

福々麺 定食メニュー.JPG

麺類には半チャーハンがサービスされるようです。
前々から気になっていた冷やしラーメンに初挑戦。
果たして、冷やしラーメンは冷やし中華と何が違うんだろう??

お~っと、その前にプレミアムモルツで渇いた喉を潤わせました。

福々麺 プレミアムモルツ.jpg

しばらくして、冷やしラーメンと半チャーハンのセットがテーブルに。

福々麺 冷やしラーメンとチャーハン.jpg

具材はラーメンのままでスープだけが冷たいのが冷やしラーメンという事かな、
ちょっとスープが水っぽかったけど真夏に食べるにはサッパリしていていいね!
チャーハンは美味しかったなぁ。
個人的意見だけど中国人が作るチャーハンってどのお店も美味しいことが多い。
パラパラライス一粒一粒にしっかり味が付いていてパクパク食べられる。

冷やしラーメン.jpg 福々麺 半チャーハン.jpg

ビールも手伝ってもう少し何か食べたくなった私、ちょっと夏バテ気味だったから
レバニラ炒めを注文。

福々麺 レバニラ炒め.JPG

レバニラも美味しかったなぁ、ビールもお代わりしちゃったよ!



関連ランキング:ラーメン | 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅



※今回の記事は2012年8月初旬に’福々麺’へ訪れた際の記事になります。

041.JPG 002.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。