HATTIFNATTアジアの扉で食べた絶品手作りスイーツ [HATTIFNATT スイーツ]

友人に誘われて西荻窪にある
”HATTIFNATTアジアの扉”というお店に行って来ました。

食後のデザートに食べたのが、
苺みるくのシフォンケーキ

苺みるくのシフォンケーキ①.jpg 苺みるくのシフォンケーキ②.jpg


と、プリンのかくれんぼ

プリンのかくれんぼ①.jpg プリンのかくれんぼ②.jpg

です。

フラッシュ有り・無しの写真を載せてみたけど、
どっちの方が美味しそうかな??

私はプリンのかくれんぼを食べたんだけど美味しかったなぁ~
表面はマロンではなくカボチャのクリームです。
その中にカスタードプリンがかくれんぼしていてサクサクぱいの上に
乗っかっていました。

こうして写真で見るとペパーミントが乗っているだけで料理の印象って
だいぶ変わる事が分るなぁ。


友人の苺みるくのシフォンケーキも一口もらったんだけど、どちらの
スイーツも甘さが控えめでいい塩梅でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。