つけ麺なかむらのしょう油つけ麺、とにかく温かったぁ・・・ [つけ麺なかむら しょう油]

渋谷の道玄坂付近にある’つけ麺なかむら’へ行って来ました。

つけ麺なかむら 外観①.jpg

注文したのは’しょう油つけ麺’

つけ麺(しょうゆ)①.jpg

トッピングは

◎野菜(もやしがメイン?)
◎焼のり
◎味付け玉子

大量のモヤシに(!)

つけ麺.jpg もやしタップリ.jpg

まだつけ麺のお店ってそんなに経験がないんだけど、つけ麺なかむらさんの
麺は今まで一番美味しかったかも。
ただね、つけスープがイマイチでした。
ちょっと甘めのつけスープなんだけど・・・こんなに温いの?って感じです。


つけ麺(しょうゆ)②.jpg

冷めたお風呂みたいな中途半端な温いスープでせっかくの麺が
台無しでした。


味付玉子in付けダレ.jpg

そんなスープに浸かった味付け玉子だからこちらも言わずもながです。




関連ランキング:つけ麺 | 神泉駅渋谷駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。