李紅蘭でお得な’ラーメンとちょい軽チャーハンセット’を食す [李紅蘭 ラーメンセット]

仕事の関係で佐久市に引っ越してきました。
これから佐久市のラーメン店を開拓していきたいと思います。

第一弾は龍岡城駅から徒歩10分くらいの場所にある
李紅蘭’(りこうらん)というお店です。

IMG_6898.jpg IMG_0963.jpg

お昼時に訪れたのでしっかり食べたいという事で
’お得なセットメニュー’の中から。

李紅蘭 セットメニュー.jpg

う~ん、気持ち若干高いかなぁ。

「ラーメンとちょい軽チャーハンセット」(980円)を注文。

IMG_0460.jpg

これぞ大衆中華料理のセットメニューといった感じでしょうか。
ラーメンはしょうゆラーメンで麺は太めかな。

IMG_8306.jpg IMG_3151.jpg

麺、スープはそこそこ美味しい。でも、チャーシューは私の口には
合わなかったなぁ。
チャーハンはほどよい薄味で私好みでした。

IMG_4692.jpg IMG_5173.jpg

スープは飲み干そうとはちょっと思えなかった。(まぁ、しょうゆラーメンの
スープを飲み干そうとは余程のことが無い限りありませんが)

ご馳走様でした。

IMG_3366.jpg

もう少し安ければ家からも近いし週一くらいで食べに行きたいんだけどなぁ・・・

李紅蘭
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:中華料理 | 龍岡城駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。