黒ゴマ坦坦麺御膳 at ちりめん亭喜多見店 [ちりめん亭 黒ゴマ坦坦麺]

東京に帰省した時に立ち寄った小田急線喜多見駅そばの
ちりめん亭。

黒ゴマ坦坦麺御膳を注文しました。
写真は撮り忘れたんだけど、黒ゴマは小さなすり鉢で自分ですります。
すり潰されたゴマからは食欲をそそる香りが漂います。

それを坦坦麺に投入!

黒ゴマ坦坦麺御膳.jpg

暑い時でも食べくなる坦坦麺、個人的にはもう少し辛くしてほしいなぁ。
飲んだ後の〆の一杯に食べたからあまり味は覚えてないんだけど(笑)、
可もなく不可もなくといったところでしょうか。

6a3334ff-0e64-4a69-91e5-5a120e655c1e.jpg

0088f9dd-6038-45ca-9e8f-e09350c36104.jpg 9a0479e1-dd49-452d-8a61-fa81aa6344bc.jpg


黒ゴマ坦坦麺御膳ということでご飯ものがついています。
鶏そぼろ丼、セットで1200円くらいだったかな?
う~ん、ちょっと高いような気もするけど・・・

3d6922b5-4cb2-4483-82fe-e12f5d4ed05d.jpg

ご馳走様でした。

f2150fac-f400-4d71-aa26-80cbf1a8ccf1.jpg


ちりめん亭 小田急喜多見店
夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ラーメン | 喜多見駅狛江駅




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。