ぶんぶん、国道141号線沿いにニューOPEN [ぶんぶん 特製豚醤油]

国道141号線沿いに新規OPENした’ぶんぶん’というお店に行ってきました。
佐久市では人気のあるラーメン店「文蔵」と同系列のお店のようです。

ぶんぶん ニューオープン.jpg 2acda4fb-310c-403f-8d05-4acc99c30277.jpg

にんにく?しょうが??
夏バテの体にスタミナ注入(笑)

ぶんぶん 店舗.jpg


オススメの豚醤油ラーメンの中からせっかくなので’特製豚醤油’を注文
チャーシューで麺が全然見えません!


特製 豚醤油.jpg

チャーシューをよけてみると極太麺が登場!!
これは食べ応えがありそうです。

特製豚醤油①.jpg


’ぶんぶん’を二郎系ラーメンと書いてあるのを見たけれど、食べてみた感想は
全然違いました。
「二郎を舐めるなよ!」という感じです。

7354b4ba-6243-4ec0-9563-557246c7726c.jpg


’ぶんぶん’のラーメン、それほど脂っこくなく老若男女誰でも食べられると
思います。
残念ながら私には物足りない味でした。

どうもスープがねぇ・・・
テーブルに置かれているニンニクをたっぷり入れたり

ぶんぶん ニンニク・しょうが.jpg 16e8c0ed-6c3d-48e3-a096-a7a84b9ba2ed.jpg

唐辛子を入れてみたりして味の変化を試みたんだけど、
それでもしっくりきませんでした。
味玉はまぁまぁ美味しかったです。

aa61d107-528e-4bfe-926b-a933c094741c.jpg 特製豚醤油 味付け卵.jpg

通常の豚醤油と特製豚醤油では価格差が200円あるんだけど、これはチャーシューの
枚数の違いかな?
このチャーシューはそれほどくどくなく、コレだけのボリュームにも関わらず
最後まで美味しく食べられました。
でも、コスパを考えるとちょっと高いかなぁ~

たっぷりニンニク・唐辛子入りのスープを飲み干したら、ちょっぴり
胃をおかしくしてしまった(汗

ご馳走様でした!

ぶんぶん ご馳走様!.jpg


ぶんぶんのメニュー

ぶんぶん メニュー③.jpg

ぶんぶん メニュー②.jpg


ぶんぶん
夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ラーメン | 龍岡城駅太田部駅臼田駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。