照龍で食べた日替わりランチ、本日の一品が絶品でした! [照龍 坦々麺]

猛暑も一段落、佐久はめっきり秋めいてきました。
朝晩は肌寒い日も!

そうすると食べたくなるのがラーメンです。
今回訪れたのは中込にある「照龍」と言う中華料理店です。

照龍 看板.jpg 照龍 門構え.jpg


お昼時だったのでランチメニューを注文。
麺類と一品が付いたセットは890円也!

日替わりランチ 看板.jpg 照龍 メニュー.jpg



坦々麺のランチセットを注文、この日の一品は
’トマトと玉子の炒めかけ飯’
でした。


と、ここで店内の写真を。

店内.jpg

何故か?羽の無い扇風機として話題のダイソンの扇風機がありました!

ダイソン 扇風機.jpg

セットメニューですが坦々麺より先に日替わりメニューの炒め飯が先に
登場。

照龍 日替わりメニュー①.jpg 照龍 日替わりメニュー②.jpg


この炒め飯が旨かった!餡かけっぽく熱々で美味しく頂きました。
玉子とトマトのコラボ、とてもGoodです。

食べ終える頃にメインの坦々麺がテーブルに。


照龍 坦々麺①.jpg

味は可もなく不可もなくでした。
外れではないけれどもう一つ何かしらのインパクトが欲しいかな!?

照龍 坦々麺②.jpg 照龍 坦々麺③.jpg

坦々麺にしては辛味がちょっと足りなかった印象です。
スープまでは飲み干せなかったけど、満足のいくランチでした。
ご馳走様でした!

照龍 ご馳走様.jpg





中華 照龍
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:中華料理 | 中込駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。