やっぱり美味しい香味徳の牛骨ラーメン!今回は高田馬場店で香味徳(白)を食らう [香味徳 香味徳(白)]

鳥取県が発祥とされる牛骨ラーメン、以前、銀座にある香味徳でその味を
堪能したわけですが(コチラ)、高田馬場にもありました!

香味徳 高田馬場店.jpg 香味徳 店内.jpg

香味徳 メニュー.jpg

いつもはラーメン店に入ると生ビールを頼むことがほとんどだけど、今回は
黒霧島をロックで!
嬉しいことにチャーシューのおつまみ付きです!

香味徳 黒霧島.jpg

銀座店では香味徳=牛骨ラーメンを頼んだのでこちらでは東京限定の
香味徳(白)と明太丼をオーダーしました。

香味徳(白)と明太丼.jpg

香味徳(白)は白湯スープにピリ辛赤マー油を加えた牛骨ラーメンのようです。
やっぱり丼が深~い!!

香味徳(白)①.jpg 香味徳(白)②.jpg

ピリ辛感はそれほど感じられなかったけど、やっぱり美味しいですよ!
香味徳のラーメンは。
特にスープが絶品なんですよね。このコクのあるスープはなかなか出会えません!

白さ際立つ麺はタマゴ麺、スープによく合います。

香味徳(白)③.jpg 香味徳(白)麺.jpg

チャーシューは軽く炙ってあるのかな?香ばしくてこれまた美味。
テーブルにあった白ごまをタップリ加えてズルズル戴きました。

香味徳(白)チャーシュー.jpg

そして明太丼!
たっぷりのネギと刻みノリを混ぜ混ぜし、ラーメンと一緒に食べれば
至福の時間です。

香味徳 明太丼.jpg

更にさらに自家製のキムチです!
明太丼に加えて食べたんだけど、香味徳はキムチも美味しいですねぇ~
軽く一杯飲みたくなる組み合わせかな(笑)

香味徳 自家製キムチ.jpg

近所や職場近辺にあれば週一で通いたいラーメンです。
香味徳(白)ご馳走様でした!

香味徳 ご馳走様.jpg

香味徳 高田馬場店
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。