三代目白兵衛 鯛骨スープ塩 ブログトップ

美味しかったよ!三代目白兵衛の鯛骨塩ラーメン [三代目白兵衛 鯛骨スープ塩]

再び歌舞伎町へ・・・

ホテル街にあるK会館1Fにそのラーメン店はあった。
らーめん・つけめん・三代目白兵衛

三代目白兵衛入口.jpg

ん?ここはラーメン店の雰囲気ではないなぁ。
そう、三代目白兵衛はラーメン居酒屋だったのです。


三代目白兵衛店内.jpg

とは言え、私が訪れたのは昼の営業が終了する間近だったので、
夜の雰囲気は分りませんが。

メニューを見て目に付いたのが”鯛骨塩らーめん
鯛の骨のスープ?
魚介系スープが好きな私にとって食べないわけにはいきません!

三代目白兵衛メニュー.jpg

+で’本日のご飯’を注文。
しばらくして運ばれてきたのがこのセットです!

三代目白兵衛鯛骨塩1.jpg

めっちゃ美味しそう!
チャーシューが居酒屋で出てきそうな炙りチャーシューです。
これは期待大!

三代目白兵衛鯛骨塩2.jpg 三代目白兵衛鯛骨塩3.jpg

本日のご飯は’あんかけ’のような感じでした。
ラーメン+ご飯ものは外せません!

三代目白兵衛本日のご飯.jpg

さて、鯛骨塩らーめんの味だけど、これが本当に旨い!
鯛の澄し汁をさらに濃厚にしたようなスープはコクがあるのに
サッパリしていていくらでも飲めました。(最終的には飲み干したわけですが)

チャーシューも香ばしくて麺を包んで食べるとまいう~です(笑)
大きな海苔も4枚くらいあったかな?
ラーメン居酒屋だから飲んだ後の締めには最高のラーメンだと
思いました。

三代目白兵衛鯛骨塩4.jpg 三代目白兵衛鯛骨塩5.jpg

ご馳走様でした!
美味しく頂けました。
夜の居酒屋の方にも今度訪れたいなぁ。

三代目白兵衛鯛骨塩6.jpg




関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
三代目白兵衛 鯛骨スープ塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。