So-net無料ブログ作成
鴻元食坊 黒胡麻坦坦麺 ブログトップ

鴻元食坊の黒胡麻坦々麺は酸味が食欲をそそりました [鴻元食坊 黒胡麻坦坦麺]

大田区北千束にある’鴻元食坊’に行って来ました。

本格中華・・・店員さんは笑顔が素敵な中国人の方でした。
料理人も中国人なのかな?

鴻元食坊 外観.jpg

店前の看板やメニューに書かれたサービス定食を見るととってもリーズナブル!
でも、広い店内にはあまりお客がいなかったなぁ。

鴻元食坊 ランチメニュー.jpg 鴻元食坊 メニュー.jpg

クーポンを使って「特製 黒胡麻坦坦麺」と別途ライスを注文。
ライスが200円はちょっと高いか!?

黒胡麻坦々麺とライス.jpg

同点の看板メニューである黒胡麻坦々麺、具沢山でボリュームがあり
辛さはちと足りなかったけどこれはこれで美味かった!
今までに経験のない坦々麺だったなぁ。
冒頭でも書いたように一瞬「これは酢辣(スーラー)か?」
と思ったくらい。

逆にこれが食欲をそそるのか、ライスとの相性が抜群でした。

黒胡麻坦々麺④.jpg

麺は喉ごしよくツルツルいけちゃいましたね。

黒胡麻坦々麺②.jpg 黒胡麻坦々麺③.jpg

鴻元食坊さんの黒胡麻坦々麺、さすがは看板メニューです。
美味しくいただきました、ご馳走様!

黒胡麻坦々麺 ご馳走様

鴻元食坊
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:広東料理 | 大岡山駅洗足駅緑が丘駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
鴻元食坊 黒胡麻坦坦麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます