福や 特製らーめん ブログトップ

美味しい醤油らーめんを食べたいなら’福や’へGo! [福や 特製らーめん]

久々に美味しいしょうゆラーメンを提供してくれるラーメン店に出会いました。
その名は’東京流らーめん 福や’です。
場所は新宿駅西口から徒歩数分、西口大ガード西の近くです。


福や 外観 (2).JPG

何でもこの’福や’というお店、かつては六本木で人気店だった伝説のラーメン店だったもよう。

福や 外観 (3).JPG 福や 厨房 (1).JPG

クーポンの特製らーめんとライスをオーダー、ほどなく着麺。


福や 特製らーめん (2).JPG


もう少しアップすると、とっても具沢山なのが分かります。
チャーシューが3枚に味玉1個、ほうれん草・もやし・メンマ・ナルトがタップリです。

福や 特製らーめん (3).JPG


麺は中太の縮れ麺、モチモチの歯応えでした。

福や 特製らーめん (6).JPG

チャーシューも味玉も申し分なし!とっても美味しかったです。
なかなかココは美味しいと思える醤油ラーメンとは出会えないんだけど、’福や’の
醤油は本当にオススメです!

福や 特製らーめん (8).JPG 福や 特製らーめん (10).JPG

残念なのは場所柄、アジア人の客が多いということ。
たまたま私が来店した時は中国人観光客の家族連れが居て、彼らのマナーの
悪さに辟易しました。


帰京した際にはまた訪れたいと思います。
ご馳走様でした!

福や ご馳走様.JPG







らーめん福や 西新宿
昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
福や 特製らーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。