So-net無料ブログ作成

樹家ラーメン大盛り320g!質より量って感じかなぁ~ [樹家 樹家ラーメン]

2014年11月、西新宿にOPENした横浜家系ラーメン’樹家’に行ってきました。
家系ラーメンとはあまり相性のない私、今回はどうだろう・・・

樹家 外観.JPG

樹家 外観(2).JPG

厨房は暖簾で見にくくなっていました。お客さんのため?それともスタッフのため??

樹家 厨房.JPG

おっ!調味料に’ごま’があるのは嬉しいなぁ。

樹家 調味料.JPG

麺の硬さ・味の濃さ・油の量は注文時に選べるんだけど、私は全部普通で
樹家ラーメン’と小ライスを注文。

クーポンサービスで麺は大盛りの320g!!(並盛りは160g)
大食いの人でも満足な量ではないでしょうか?それに小ライスが+されれば
炭水化物祭りです。

樹家ラーメン大盛320g (1).JPG

麺だけではなくトッピングのほうれん草もタップリです。
だが、このほうれん草がいただけない。違ってたら申しわけないけど国産とは
思えない酷い味。

樹家ラーメン大盛320g (3).JPG

太めの麺はさすがのボリューム、スープはまぁまぁ(鶏油(チー油)なるものが入ってる)
美味しかったんだけど、チャーシューが私の苦手な味。
脂っこさが強くて体が受け付けませんでした。(水で流し込んだけど)

樹家ラーメン大盛320g (5).JPG 樹家ラーメン大盛320g (9).JPG

量が多すぎてスープを飲み干すことは出来なかった。
全体的な感想としてはリピートはないでしょう。

ご馳走様でした。

樹家 ご馳走様.JPG


横浜家系ラーメン樹家
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます