メニューは支那そばだけ、でも旨い!へいきち、です。 [へいきち 支那そば]

千葉県旭市にある’らーめん へいきち’というレトロな感じのするお店に
行ってきました。


らーめん へいきち①.jpg らーめん へいきち②.jpg

外観とは裏腹に店内はキレイな内装。
今回、ラーメン店で初めての体験をしました。

何と!メニューは『支那そば』だけ。
一品料理で勝負のお店です。
(※麺の太さは調整できます)

へいきち 支那そば.jpg

私は支那そばの大盛りを注文。
店員さんが支那そばを運んでくる時、「スープの量が多すぎやしないかい?」と思っていたら、
案の定、テーブルに置いた時に店員さんがこぼしました><

へいきち 支那そば①.jpg

澄んだスープです。THE’支那そば’って感じ。
このスープに縮れた麺がよく絡み美味しい!
でも、スープの量はやっぱり多過ぎるように感じました。


具材がチャーシューだけと言うのはちょっと寂しい感じがするけど、
チャーシューで麺を巻きながら食べるとこれは旨い!!

へいきち 支那そば②.jpg


へいきち 支那そば 麺.jpg へいきち 支那そば チャーシュー.jpg

もちろんスープを飲み干すことはできなけったけど美味しく頂きました。
ご馳走さま。

へいきち 支那そば ご馳走様.jpg


支那ソバ へいきち
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ラーメン | 旭駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。